Came吉 写真館

Camekichiが、日常を何気なく撮った写真を載せた日記代わりのブログです。つたない写真ばかりで恐縮ですが、カメラやレンズ名をタグ付けし、Flickr上にオリジナル写真もリンク付けしてありますので、何かの参考になれば幸いです。

2014年04月


 天気予報では、今日は一日中曇りでしたが、実際は、午前中は非常によい天気でした。予報を見て、今日は家に引きこもって仕事でもしようかと思っていましたが、日差しが燦々と降り注いでいるのを見て、慌てて、銚子に出かけてきました。

 今年は、桜は思ったほど撮れませんでしたが、意外と天気に恵まれ、その後はチューリップにシバザクラ、ツツジ、フジ、ボタン、…とほぼ完璧な状態で撮ることができました。非常にラッキーな春となりました。さてさて、連休後半は、どこに出かけましょうかねぇ…。ガソリンは高いし、消費税は上がるし、「安近短」な場所を探しております。
 
 


 まだ、手前の株はきれいです。奥の株は、もう傷み始めているので、ボカしてしまいます^_^;。ボケでも、花があった方がよいので、まだ切りません。
 
 こちらは復活した島大臣。一輪しか咲きませんでした。



 思ったより天気がよいので、久しぶりに小湊鐵道の上総鶴舞駅に出かけてきました。


↑このページのトップヘ