Came吉 写真館

Camekichiが、日常を何気なく撮った写真を載せた日記代わりのブログです。つたない写真ばかりで恐縮ですが、カメラやレンズ名をタグ付けし、Flickr上にオリジナル写真もリンク付けしてありますので、何かの参考になれば幸いです。

2014年09月


 やっぱり、ここはすごいです。遅咲き地点にて。


















 500万本といわれる彼岸花ですが、白いものは殆どありません。



 先週から、仕事が死ぬほど忙しい毎日が続いていて、休日も返上なんですけど、やっぱり埼玉県日高市に出かけてきてしまいました。日曜日に来る予定だったのですが、仕事が山積みで二の足を踏んでしまいました。今日は来てよかった…ここは、何回来ても飽きません。
 今日は見頃のピークなんでしょうね…。早咲き地点でも、花が終わっている所も散見されましたが、それほど目立たず、全体的に見頃だと思います。ものすごい観光客で人に酔いそうでした。
 あいあい橋からの1ショット…ここを通る人は、みんな撮ってますから、ありきたりですけど。人が通ると結構揺れますから、ブレが心配。

 あいあい橋の下はまだまだ蕾。


 ノイズは載っていますけど、ポテンシャルの高さが伺えます。FUJIFILMのカメラには、どれも度肝を抜かされますが、このカメラもまたすごい。







↑このページのトップヘ