世代間格差を感じる
 OLYMPUS PEN E-PL5を、久しぶりに仕事で使いました。結果は惨敗。屋外で使用したのですが、人物だと結構外すんですね…。背景へのピン抜けも結構あるし…。
 …散々使ってきたけど、そうだったっけ…(^_^;)。当たり前ですけど、OM-D E-M1 Mark IIのそれとは大違いです。

 

 久しぶりに安房郡鋸南町に出かけてきました。…そうしたら、この通りの雪で、いやびっくりしました。私の住んでいるところは、千葉県でも北の方ですが、雪の"ゆ"の字も降りませんでした。南房総の方で降って、北が降らないなんて、珍しいことがあったものです。さらに南の方は、かなりの積雪だったみたいです。