今日のネコ

 私も、いろんな α を使ってきましたが、当時、SONYのAFが格段に優れているとは全く思いませんでした。APS-C型機はともかくも、初代の α7 などは、全然ダメなレベルでした。…が、α9、α7 IIIから、どうしちゃったんでしょう…というくらい、とんでもなくハイレベルなAFに進化しました。


 α6400は、α7 IIIクラスの「とんでもないAF性能」レベルをさらに超えていて、めちゃくちゃすごいです。α7 IIIのレベルで、十分他社機を圧倒しているのに、α6400で突き放してしまった感があります。
 0.02秒というスピードだけではなく、精度も高く、驚愕のレベルにあります。